人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼の散歩はムリ~

あちちちちち・・・・関東は一気に真夏日です。
気の早い蝉も鳴いていました。エル兄曰く、あの子は早く出過ぎて
お嫁さんは見つからないね、と(笑

エルはクーラーを25.5℃に設定した室内でのんびりしています。
少々低めの温度ではありますが、舌を出し始めると心臓に負担がかかるので
ここは一つエルパパに頑張ってもらって、地球に許してもらって、
エルのためにそこだけは贅沢をさせてもらっています。
結果、その恩恵に与るのは私なのですが♪(ルン

さてさていつのまにか2009年も折り返し地点を過ぎ、今日は7月7日の七夕!
このかわいいイラストも「7」の文字が・・・・といっても、実は「7」は「7」でも、
こちらはエルの「7」歳のお誕生日にそらちゃんのお姉さんのまなみこちゃんが
描いてくださったカードなのです。
前回の日記更新時に棚の上に飾ってあったのですっかり載せ損ねてしまいました(汗
でも、とっても(恥ずかしながら実像とはいささか異なりますが)すて~きなエルを
描いてくださったので、「7」つながりで今日ご披露させて頂きました。
まなみこちゃん、ありがとうございました♪
そら彦星とエル織姫も遠すぎて会わせてあげられないけれど、晴天の上空を飛んで
お互いの想いが届きますように。

昼の散歩はムリ~_d0120388_1444391.jpg




さて、エルの最近の写真を、と思ってボール投げで遊んでいる最中に写真を
撮りましたが、パソコンにコピーしたらボッケボケ!(泣
しかたないので、同じような笑顔をしているちょっと昔の写真をハリハリします。
すてきなお座布団でしょう?でもこれは我が家のものではありません。
ペットショップに飾られていたマットの上をちょっとお借りしました。
でも、こんなマットが似合うお家に住んでエルを「お嬢さん」にしてあげたかったなぁ。
いや、家より飼い主の問題ですね、きっと!(笑

昼の散歩はムリ~_d0120388_14324185.jpg

by ellemaman | 2009-07-07 14:32  

<< アオチャンまたね! 嬉しいお便り♪ >>