人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお便り♪

エルのお誕生日に、エルのBFのそらちゃんからお便りとプレゼントを
いただきました!!!
ハンカチのお便りにはなつかしいそらちゃんとそらちゃんのお家の香りが
いっぱ~~い♪エルもクンクンしっかり読んでいました。
嬉しいお便り♪_d0120388_224866.jpg

   「フムフム♪そらちゃん元気ですって!!新しいベッドが
    お気に入りなんだって!」


嬉しいお便り♪_d0120388_225403.jpg

   「そらちゃん、ありがとう~!エルも暑いけど元気です。
    今度エルからもお便り送るからね♪」




そして、ぱんたくんぬいぐるみと、初めてのとりけずりのおやつも
いただきました。とりけずり、大喜びで食べています♪
嬉しいお便り♪_d0120388_229042.jpg



ぱんたくんには早速戦いを挑んでおります(汗
嬉しいお便り♪_d0120388_2295268.jpg




いつのまにかそらちゃんは8歳、エルも7歳、時が経つのは早いものです。
二人ともこれからも元気で、永遠のカップルでいましょうね☆
楽しくて美味しいプレゼント、ありがとうございました♪♪

by ellemaman | 2009-06-26 22:17  

<< 昼の散歩はムリ~ エルのお誕生日♪ そして・・・・・ >>