人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽のイタズラ

散歩中の道路上に不思議な大きな光の輪を発見!
何かが光臨してきたのか!!!?な~んて瞬間思っちゃいましたが、
道路のミラーに太陽の光が反射してできたものでした(笑
太陽が低い冬だからできるのでしょうか?
あまり珍しいことではないと思いますが、私は初めて見たので
ちょっと嬉しかったです。
エルはもちろん何がなんだか・・・・で反応なし。あたりまえですね(笑

太陽のイタズラ_d0120388_23205982.jpg


そういうわけで、少しずつ日が長くなっているのは感じますが、
相変わらず太陽も低く、早朝の車の運転は眩しいこと眩しいこと!
そして夕方の散歩はまた眩しいこと眩しいこと!
エルの目になるべく直射日光が入らないようにと思うのですが、
ベビーカーでもあるまいし、そういうわけにもいきません。

太陽のイタズラ_d0120388_23205922.jpg

       「ママン、目の前に青い点が見えます・・・・」と言っているか否か?(笑

by ellemaman | 2009-01-14 23:20  

<< ご報告! あけましておめでとうございます! >>