人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のクリスマス

2008年のクリスマスも、我家の場合は心温かい皆様の
お力添えでなんとかそれらしい雰囲気を味わうことができました!

まずはエルの遠距離交際中(笑)のそらちゃんのお姉さま、
まなみこちゃんからプレゼントをお送りいただきました♪

我が家のクリスマス_d0120388_11232686.jpg

かわいいヘキサンハウスとそらちゃんエル、クリスマスツリーのクッキーです!
ともかく、まなみこちゃんお手作りのクッキーは我家の中では日本一美味しいのです。
だから残念なのは、このクッキーに見合ったおいしい紅茶と素敵な
テーブルセッティングが我家では用意できないこと・・・・(泣
いつかそれらも含めた写真を披露できるようになりたいものです。
まなみこちゃん、ミントさんありがとうございました~~♪♪



そして、先週末には実家で親戚クリスマスパーティーを開催!
食べて歌ってゲームして、と楽しんできました☆
さらに昨日はディズニーランドにも連れて行ってもらいました!
私自身はあまり長居できず心残りだった感もありますが、とりあえず
大きいツリーを拝めて、ディズニーならではのクリスマスデコレーションを
今年も見れて、クリスマス気分は十分味わうことができました。

我が家のクリスマス_d0120388_1123511.jpg
我が家のクリスマス_d0120388_11241358.jpg
我が家のクリスマス_d0120388_11242751.jpg

もうこれでクリスマスはお腹一杯になって満足満足・・・・・うっぷ・・・・♪

あ・・・・パーティーもTDLも全く交われなかった方が一人・・・・。
ごめんなさいね、エルちゃん!長時間のお留守番ご苦労様でした(汗

我が家のクリスマス_d0120388_1125931.jpg

   「クンクンクン・・・・これはお菓子ですね?ママンはこれをどこから?」
 
我が家のクリスマス_d0120388_11252638.jpg

   「結局エルのクリスマスはお帽子をかぶせられて終わりですか?(怒)」

by ellemaman | 2008-12-23 11:30  

<< 大変!2008年が終わってしま... 赤いコート >>