人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し!

こんにちは!管理人のエルママです。
1年近く続いたアメーバブログでの「キャバリアといっしょ」をこちらにお引越ししたのは、あちらで本にできる記事数が120本ということで、ちょうどその数を越えたことと、大きい写真を貼れることが魅力的だったから♪
ほら、こんなに大きい!大きくて、逆にピントが甘いなどのぼろが目立つかも(汗
デジイチと呼ばれるすばらしいカメラを駆使して我が子を激写したほれぼれするような写真が並ぶブログにあこがれるが、うちの場合はエルパパの「のり」がそこまで良くないのであきらめ・・・・。
でもまぁいいや、写真の不出来はさておいてこのEXCITEブログでも細々と長く続けられるようにがんばろう!
当ブログにお越しいただきました皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
過去1年間のブログをお読みになりたい方は、http://ameblo.jp/with-cavalier/ にアクセスしてください。
また、現在更新中の、娘・エル姉のイラストブログ http://chasiro.exblog.jp/ も是非お立ち寄りいただきますようよろしくお願い申し上げます。
お引越し!_d0120388_20594430.jpg

「あらためて自己紹介します!
 私はエルといいます。6月で5歳になる女の子です。
 家族はエルパパ・エルママ・エル姉(17歳)・エル兄(19歳)と、
 鳥さんやハムスターさんなど、小さいお友達たちです。
 よろしくお願いします♪」

by ellemaman | 2007-04-22 21:01  

<< ありがとう♪ >>