人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

2月11日、15歳8か月でエルはこの世での天寿を全う致しました。
いつも家の中ではツンデレに振舞いながら、外では決して
家族から離れず、私たちを頼りにしていたエルらしく、
家族全員が居る日を選んで旅立ちました。
後ろ足の衰えが見え始めてからこれまでの介護・看護の約1年間、
思い返せば小さな後悔はたくさんありますが、エルの犬生全体を
考えれば、そこそこに幸せな時間を過ごさせてあげることが
できたかな・・・と思っております(^^)
我が家のもう一人のレジェンド、ボタンインコのあおちゃんが
天国へ行ったときには、このブログで追悼の文を書きましたが、
エルは常にこのブログの主役で多くのことを綴ってきましたし、
なによりエルへの様々な想いは、ここで文章にまとめて
表現できないほど、とてもとても大きく深いものなので、
ご報告にとどめます。

このブログを長らくご覧いただいていた皆様、ありがとう
ございました。コメント欄を途中から閉めてしまい、一方通行で
あったことをお詫び申し上げますが、エルの日常を温かく
見守っていただきましたこと、心より感謝申し上げます。

ミントさん、K様ご一家、お世話になった動物病院様より、素敵な
アレンジメントを頂戴いたしました。おかげさまでエルはたくさんの
お花に明るく包まれ、私たちの心も癒していただきました。
ありがとうございました。
感謝_d0120388_10130107.jpg

















私の両親からはかわいいプリザーブドフラワーをいただきました。
ありがとうございました。
感謝_d0120388_10131583.jpg

















エルのだんな様のそらちゃんとエルをミッキーとミニーに重ねて、
虹の橋のたもとで二人で仲良く過ごして待っていてもらうよう
願いを込めて、選びました。
これからずっとエルの写真とともに私たちの気持ちを和らげて
くれることでしょう♬
感謝_d0120388_10132322.jpg

















このブログもアメブロさんのころより13年細々と続けてきましたが、
さて、どうしたものかと迷っています(*_*;
このまま置いておいてもエキサイトさんが存在する限り残って
いるのだろうか、どなたかが何かのきっかけで立ち寄られて興味を
持たれることもあるのかしら、などなどです。
自分の記念に残そうかと思ってもけっこうな量なのでその方法の
選択が難しいですね(T_T) おいおい考えて行こうと思います。

私の書き込みはこの回でおしまいにするつもりです。
どうぞ皆様お元気でお過ごしくださいませ!
長い間お世話になりまして本当にありがとうございました。
                      エルママでした(*^^*)


by ellemaman | 2018-03-10 10:33  

<< 近況報告♬ >>