人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら

5月の話になりますが、「キャバリアーレスキュー隊東京」さんの
譲渡会とフリーマーケットが、我が家の割と近くで開催されて
いましたので、エル姉とわずかばかりの寄付金を握りしめて
行ってきました!エルはもう高齢なので興奮してもいけないと
思い、おうちでお留守番でした。

とあるドッグカフェの2階の一室の前にこんな素敵な看板が(^^♪
遅ればせながら_d0120388_941439.jpg


早くに行ったので、まだスタッフの方のみいらっしゃる会場。
区切られたコーナーには、様々な事情で保護されたあと丁寧な世話を
受けて見違えるようにピカピカになったキャバちゃんたちがいました☆
つらい過去を背負いながらも優しい人々にようやく出逢えて、今は
安心できる場所で尻尾をふる子たちに、ただただこれからの幸せを
願わずにはいられませんでした。
遅ればせながら_d0120388_10231234.jpg


しばらくすると、次々とキャバを連れたお客さんで会場は一杯に♪
エルは連れていなくてもたくさんのキャバちゃんと飼い主さんと
お話をさせていただきました。あれだけたくさんいても吠えたり
喧嘩する子たちはゼロです!さすが平和を愛するキャバたち(^^)/
画像はその中のかわい子ちゃんと私のスリーショットです。もしこの
キャバちゃんたちの飼い主さんがこちらをご覧になっていたら、すみません
お名前を忘れてしまいました。お詫び申し上げます(T_T)
遅ればせながら_d0120388_9563173.jpg



フリーマーケットではこんなにかわいいキャバグッズがずらりと並んで
いましたヨ(^_-)-☆
遅ればせながら_d0120388_10265012.jpg



で、帰宅後に購入した品々とエルの記念撮影です。
私たちとエルのテンションの違いが表れております(笑)
遅ればせながら_d0120388_1013342.jpg



今回のような会は定期的に開催されているのをHPで知っていたのですが、
なかなか日程があわずに行けていませんでした。キャバちゃんが揃う
オフ会も10年前が最後でした。ですから久しぶりの雰囲気に
私もエル姉も昔に戻ったようで、夢中になってキャバちゃんを触らせて
いただき、お話しもさせていただきました。涼しい季節だったら、
そしてエルも元気だったら次回連れて行っていいかもね?などと
エル姉と話しながら、すっかり癒されて帰ってきました(*‘∀‘)
「キャバリアーレスキュー隊東京」の皆さま、会場でお会いした
皆さま、楽しいひと時を過ごさせていただきましてありがとう
ございました♪

by ellemaman | 2016-07-17 10:19  

<< 祝!関東帰還 あつーい! >>