人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう7月

おっ????
使い方がわかってきた模様???(*^_^*)
もう7月_d0120388_1838357.jpg

もう7月_d0120388_18382249.jpg


前回の日記でいい感じの梅雨と書きましたが、このところ
じめじめと降られております(^_^;)
でも梅雨明けのあの暑さを想像すると・・・雨おっけ~~♪
そういえばわたくし、昨年の今頃は夏風邪をひいた後の咳が
治まらず、喘息用の吸入薬やら強力な咳止めやらを使って
毎日が大変でしたが、今年は今のところ大丈夫です。
むしろ今年の方が忙しくてストレスフルな毎日なんだけどなー??
まぁ油断しないで頑張ります!
エルはちょっとおしょうすいに石やら雑菌が混じってしまい
お薬が増えていますが(いつものことなのであまり心配は
していません)、そのせいかこのところ薬を1~2粒じょうずに
口から出すんですよね(*_*; こっちも油断できません!

by ellemaman | 2015-07-07 18:46  

<< あっつ~い! 紫陽花と共に >>