人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

仕事の途中で帰ってきて少しの時間をエルと過ごしていると
エルはまた何かおやつをもらおうと、あるいは単純に甘えようと
するのか私の顔をなめに寄ってきます。
でも、お化粧をしているのでなめられたら私も大変だし
エルの体にも良くない!
ということで、必死に「エルちゃんダメダメ!!((+_+))」と
押し返します。するとエルはなぜダメなのか?と憤懣やるかたない
様子で私を見つめます。その顔がこれ ↓
日常_d0120388_22312734.jpg

すごーく表情にご不満が現れていませんか?(*^_^*)
ワンコにも表情ってホントにありますよね♪

by ellemaman | 2013-11-23 22:35  

<< 2013年ものこりわずか♪ いつのまにか11月 >>