人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ限界

クーラーがずっとついているということにより、私も微妙に体調が
整わない感じがするし、電気代もおそろしいことになりそうだし、
いいことはほとんどないのですが、一つだけいいことがあります!

それは・・・・・エルの獣臭さが全くわからないことでーす(^_^;)
(果たして本当にいいことなのだろうか?)
常に部屋の空気が動いているせいか、はたまた前回のブログの
泥水に吸い込まれているのか(笑)、私の鼻がきかないということも
ありますが、ホント気になりません。

というわけでついついお風呂に入れる回数も少なくなりますが、
実はそれだけが理由ではありません。
エルは長い時間ドライヤーにあたるのを嫌がるので、いつもはある程度
乾かしたらあとは自然乾燥に任せているのですが、クーラーを使っている
時期は乾くまでの間けっこう寒く感じるのではないか?と想像するからです。
私達も生渇きの髪の毛のままクーラーにあたると風邪ひきますものね。
しかーし・・・・もう限界のなので明日洗います。フロントラインつけなきゃ♪

画像は前回のシャンプー時のもの。げんなりした顔するのです(`´)
そろそろ限界_d0120388_23132635.jpg

      「もー・・・・・いい感じの熟成フレグランスだったのにぃ!!」

by ellemaman | 2012-09-20 23:16  

<< 9月も終わり 回避 >>