人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなワン

明かりをつけましょぼんぼりに~~♪・・・・・・・
・・・・・うちのお雛様ごめんさいです(T_T)
昨年に引き続き今年も出せませんでした。いえ、本当は兜と
かわりばんこ2年おきに飾るつもりだったんです。ただ今年は
今月半ばから家の給排水管工事のために1週間家の中が
大騒ぎになる予定でして、その準備にパワーを温存しておくためにも
物の出し入れは最低限にしておきたかったのです(^_^;)
とはいえ、たとえ工事の予定がなかったとしても、今の我が家には
実はお雛様を飾るスペースが全くないかも!!
うん、いくら考えてもない。おととしはピアノの上に並べたような?
でも現在ピアノの上は私の物置の棚と化しておりますし。
これは困った事態です。まぁ来年は来年で考えます(汗

というわけで、我が家はお雛様なし!!
と思いきや!!なんと!おキャバさまが~~(^o^)丿
ひなワン_d0120388_2264945.jpg

「ひなあられをくりゃれ。」


ププププ!!実はこのつけ眉毛、柴犬のチコちゃんの人気ブログで、飼い主さんが
チコちゃんに付けていらしたのです。それがめちゃくちゃ可愛くて、思わずエル姉に
見せたらさっそくエル姉が真似をしていつものようにエルいじりをしたのでした。


ついでにこち亀の両さん眉毛にしてみましたが。。両さんには似なくて残念でした!
ひなワン_d0120388_22125281.jpg

by ellemaman | 2012-03-04 22:13  

<< 3月11日 恒例エルいじり >>