人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣⑥最終回

正解は・・・・・お守りでした!!(^O^)
初詣ですから当然と言えば当然ですね♪向かって左の赤いのが
エルちゃんの八方除災のお守りです。これで今年の健康もばっちり!
であってほしいものです(^o^)丿


「これなぁに?」「お・ま・も・り♪」
「・・・・・・・エルは、お・や・つ、を希望します。」
初詣⑥最終回_d0120388_042356.jpg



さぁ陽が落ちないうちに帰りましょう。
初詣⑥最終回_d0120388_051347.jpg



「エル、楽しかった?」
「うん!!おねえちゃん、またつれてきてね!」
「またきましょうね(*^_^*)」
初詣⑥最終回_d0120388_06672.jpg



というわけで、エルとエル姉の2012年初詣の様子をお伝えしました!
毎日の散歩はほとんど私が担当していますが、なかなか写真など
撮らないんですよね。だからエル姉にこんなにいっぱい写真を撮ってもらって
助かりましたし、私自身も編集していて楽しかったです♪
この画像はすべてスマートフォンのもの。十分きれいですよね。
う~~~ん私もますますスマホに憧れが(^_^;)
あ、話がそれました。ではまた近いうちに更新します♪

by ellemaman | 2012-02-08 00:12  

<< バレンタインデー♪ 初詣⑤ >>