人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常に暑いです~!

あ~~危ない危ない8月が終わってしまう・・・(苦笑
今年の夏はともかくあついですね!!おかげでブログの更新がこんなに
遅くなってしまいました、と、そういうことにさせてください(泣

我が家の夏は今年もまた家族で何をするというわけでもなく、それぞれが
それぞれで動いて終わりという変り映えのしない日々を送っております。
北海道にいた頃、雪が深い時期でもそれなりの楽しみ方ができるのは
若いうち、と思っていましたが、同じ事が関東にも言えますね。
暑さが最高潮の時でもそれなりに暑さを楽しめるのは若いうちです。
私の年ではプールも海も観光地への旅行もすべてが億劫で・・・。
きっとほぼ同い年のエルもそうだろうとっ!!(笑

エルは元気です。散歩は朝の6時から7時の間の20分と夜6時以降の
20分くらいで、後はクーラーの効いた部屋で食っちゃ寝の毎日。
恐くて体重計に乗せられません(汗
下の画像はこの暑さの中、ベランダで甲羅干しするエルです♪

常に暑いです~!_d0120388_2092145.jpg



そして家ではこ~~んな感じで寝ております。

常に暑いです~!_d0120388_20101680.jpg



早く涼風が吹きますように。
でもいざこの暑さが過ぎると、なぜか寂しくなるのが不思議。
クカァァァァ!!!!って暑さを全身で感じた後ヒヤァァァ~~ンってクーラーの
冷風を浴びる時の幸福感や、お風呂で一気に汗を流した後の爽快感に、
けっこうはまっている私です(笑

by ellemaman | 2010-08-21 20:18  

<< あははは~! 暑さ本番! >>