人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルの若かりし頃

さてさてすっかり更新が遅くなってしまったのは(汗)・・・・・
このところ家の中が色々と落ち着かないのも事実なのですが、
一番の理由は、エルの日常にな~~~んにも変わりがないことです(笑
心臓のことがありますから外でのボール投げを封印してしまったため、
どうしても行けば期待してしまう公園、広場の類にも行けなくなりました。
したがいましてエルを連れてお出かけというのも、道路でのお散歩か
室内のドッグカフェ止まりですが、この辺に良いカフェもなければ
一緒に行ってくれる人もなし・・・・(涙
果たしてこのブログも今後も書き続けることができるのでしょーか?
がんばれ!自分!!

・・・・というバリバリの言い訳はさておき、
今日はある1枚の絵をご紹介します♪
今はすっかり社会人の姪っ子ちゃんが、大学生のとき描かれた油絵の1枚でーす。
最近その大学の美術部の数年ごとの装丁も立派な記念誌が発行されて、
その中に姪っ子ちゃんの寄稿文と共にこの絵が載ったんですよ!
それを見せてもらった私は、はるかかなたの空遠くの大学の記念誌に
姪っ子ちゃん自身の姿と共にエルが参加させていただいているのに
ビックリするやら感激するやら!!!
今から数年も前だからエルも若かったのですが、その頃のエルらしさが
とってもよく表現されていて、なつかしい気持ちで一杯になりました☆☆

エルの若かりし頃_d0120388_2153810.jpg

ヨーロッパの宮廷の絵の中のキャバリアも素敵ですが、
やっぱりエル本人を描いてくれた絵に勝るものはありませんね。
この絵を見るたびに思わず口元が緩んで目が細くなってしまうエルママでした♪



さて、今日のエルは、雨天続きのため散歩に2日間行けないストレスのためか
いつものことか?お煎餅の袋をくわえて戦闘中の悪いお顔のエルです(笑

エルの若かりし頃_d0120388_2047284.jpg

            「じぇ~~ったいはなさないもんね!」

by ellemaman | 2009-01-31 20:47  

<< キュンキュンしました ご報告! >>