人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋分の日

今日は秋分の日ですね(^^♪
祝日が土曜日に重なるとすごーく損した気分ですね(プンプン
それでもってここから昼がどんどん短くなるそうで、
さらに気分が悪いですわー( ˘•ω•˘ )

さて、エルは元気です!
ご飯も調子が良くてよく食べてくれています♪
反応もそんなに鈍くなっていません。
後ろ足は時々バレリーナのトゥシューズのようになりますが、
お散歩もハーネスで歩けています。
今のところ問題は、抗生物質をやめるとすぐお〇っこに問題が
出てしまうことくらいでしょうか。雑菌等が混ざった状態を
見過ごすわけにもいかず、かといってずっと飲み続けてよい
薬ではないそうで、獣医さんも頭の痛いところのようです(*‘∀‘)
ごまかしごまかしやるしかないですね。

さて同じ病院にワンコちゃんが掛かっているエル姉の幼馴染の
お姉さんがトリマーさんでして、先日エルのぼさぼさ毛を
カットしてくださいました!(^^)!
エル姉もけっこう上手に切るのですが、ほーらやっぱりプロに
切っていただくと丸みがあってマシュマロみたいになりました♪
秋分の日_d0120388_15373918.jpg

















昔エル姉が忙しくて私がやったとき、爪の間の毛まで切って爪が
丸出しになってブタさんの足みたいだ!!ってエル姉に怒られたのを
思い出しました( ˘ω˘ )


そしてアプリを使ってこんな写真まで撮ってくださいました♪
ワンコはいいですね~年をとってもこんなにかわいく撮れるの
ですから!私がモデルだったら…目も当てられません(T_T)
秋分の日_d0120388_15380840.png






































秋分の日_d0120388_15375120.png



































秋分の日_d0120388_15375922.png








by ellemaman | 2017-09-23 15:51  

<< 食事がねえ… 9月になったど! >>