人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの季節

関東も梅雨が明けでいよいよ夏本番です。
でも我が家の居間は、クーラー25度設定・24時間稼働で、
私は長袖のパーカーと長ジャージ下で過ごしております。
毎年のことながら、エルを応援するというより、
頑張れ!霧〇峰~~!!なのでした( `ー´)ノ

さて歩行補助用のハーネス、かなりいい感じです(^^♪
少しずつ少しずつですが、やはり足の筋肉は
衰えてきていて、家でも歩行がままならないように
なってきました。でも散歩に出るとハーネスの支えで、
以前のようにさっさか歩けるわけですから、もちろん
全身の運動にもいいし、エル自身すごく楽しめて
精神的にも自信を取り戻せている感じがします。
フードへの食いつきは缶詰のウエットに変えていくらか
良くなりましたが、なんかすでにそれも飽きてきつつある
かも・・・・( ;∀;) 
次はどの手を打とうかとエル姉と思案中です。


散歩中、小さめのひまわりと♬
夏休みの季節_d0120388_14223712.jpg

















仕事中におやつをねだって?寄ってきたエル。
近いぞ近いぞ~(*´ω`*)
夏休みの季節_d0120388_14225582.jpg







by ellemaman | 2017-07-25 14:30  

<< 近況報告♪ 暑いですね! >>