人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWということで♫

エル兄の発案でエルを連れて久しぶりに家族で
近くの大きい公園へ行ってきました!
かつては同じ公園の広場でエルのボール遊びを何度したことか。
目を充血させて足を草と土まみれにして、興奮して「投げて!」と
ワンワン吠えていたエルでしたが、股関節のためにボール遊びを
封印してから足が遠のき、すっかりご無沙汰していました。
でも、エル自身も走りたいという意思を見せなくなった今だから
こそ、単純に森林浴に連れて行くのもよい刺激になるのでは?
ということになりました。

家族全員が出かける用意を始めると、いつもケージにハウスさせ
られるはずなのに、今日はそのお声がかからないので「え?なに?
エルはどうすればいいの?」と戸惑いながら家族の動きを目で
追うエル(^^♪
GWということで♫_d0120388_10473925.jpg


















途中スーパーでおにぎりや総菜等を仕入れ中。
車中でお留守番のエルはキョロキョロして外の家族を
探そうとするのですが、もう窓に後ろ足で立ち上がることは
なりませんのでがっちり押さえつけています(ーー;)
GWということで♫_d0120388_10475034.jpg


















スーパーを出発して15分ほどで到着。
駐車場はどこもいっぱいで公園周りをぐるっと探しました。
遊具のある場所は混み込みでしたが、池しかない場所の近くでなんとか
みつけることができました。私たち家族も昔はここにくればアスレチックは
必然だったのに、すっかり大人家族になりました(*´ω`)
GWということで♫_d0120388_10480672.jpg


















エルをあまり歩かせると疲れてしまうので、本日はカートを使いました。
エルが股関節が悪くなったころに(今から7年前くらいかな?)早々と
購入したもので、ありがたいことに思いのほか使わずに済んでおりました。
だから今日が事実上初使い(^^)/
エルもなかなかきちっと収まっていましたよ☆☆
GWということで♫_d0120388_10481866.jpg

















エルも家から持ってきた鶏ささなどのお弁当をいただきます♪
GWということで♫_d0120388_10483527.jpg


















それから池周りを散歩しました。
こんな感じ!るん( *´艸`)
GWということで♫_d0120388_10485324.jpg


















カートは私が押して、エル兄は日光が直接当たらないように傘で
ガード。もうね、そばから見ていたエル姉が笑っちゃって。
「女優かよ?!」というさ〇~ず風突っ込み(笑
GWということで♫_d0120388_10490565.jpg


















ホント人が見たら二度見状態だったかもしれませんね。
でも、何と思われようがいいのです。
我が家では1000年に一人のアイドルですから!
愛犬の飼い主の皆さん、ですよね~(=゚ω゚)ノ
暑くもなく寒くもなく絶好の行楽日和にとてもよい時間を過ごせました!
GWということで♫_d0120388_10491886.jpg








by ellemaman | 2017-05-07 11:14  

<< 近況報告(^^♪ 春のお客様(^^♪② >>