桜はまだ

例年ならば結構桜が咲いているはずの我が家周辺。
今年はまだまだです(T_T)
日中も春だ~~♪って感じの暖かさはないかな。
その方がエルにとっては良いのですが。

エルは元気は元気です!でも少しずつ後ろ足の弱さが
進んでいることは確かですね(ーー;)
特に寝ているところから起きたばかりの時はなかなか
力が入らないようです。動き始めるとサクサク動くので、
散歩は問題ありません。家の周りはずっと平坦なのですが
いつも最後にスロープがあるので、私の中ではそこを
上っていくことをエルのトレーニング、上れることを
脚力の目安にと思っています。
と書いたところで、私自身も寝起きは足がよろつくな・・
とか、駅の階段使わないでエスカレーターやエレベーター
探しているな・・とか思い出して、自分のこと書いている
みたいと思ってしまいました。「自分こそやれよ」ですね( ;∀;)


雨上がりの散歩。
同じ時に同じ高さに剪定された植え込みなのに、枝葉の成長って
やっぱり違うのですね。飛びぬけて背が高い枝が数本あったりして、
人間も同じようにそれぞれだもの・・などと思って見入ってしまいました。
d0120388_21583520.jpg



雪柳は今が満開♬

d0120388_21584464.jpg

エルはいつでも満開( *´艸`)
d0120388_21585375.jpg



[PR]

by ellemaman | 2017-03-30 22:22  

<< 春のお客様(^^♪① 明かりをつけましょ♪ >>