日常(^^♪

すでに2月に突入し、両親の家の庭の沈丁花やふきのとうの
つぼみに春の訪れを感じている今日この頃です♪
関東は日差しが温かい日もあるのですが、一発風が吹くと
寒い寒い!あまり風が強い場合はエルもよろけてしまいますし、
目にもゴミが入るので散歩は中止か、部分抱っこです。

年を取るとワンコは寝てばかりとよく聞きますが、エルは
そんなにずーっと寝ているという印象はまだないです。
ま、寝てるか食べ物をねだってストーカー化しているか
どちらかなので、後者でいる時間が長いということですかね(;'∀')
でも、夜はけっこう早く寝たがるようになりました。私の布団を
敷くと(いえ、たぶんエルは布団は自分のためのもので、後から
ママンが入って来る、と思ってるかも?)待ってましたと、
すぐに寝始めます。また私が寝るころに一度起きるのですが。
下の画像は、その布団の敷き場所にすでに伏せていたエルが
移動することを拒否するの図です。
d0120388_21331887.jpg
まーそっぽ向いちゃって(*_*;
わしゃどかん。って感じでしょ?


でも・・・この寝顔ですから許しちゃう( *´艸`)
d0120388_21333089.jpg

[PR]

by ellemaman | 2017-02-06 21:51  

<< 待ち遠しい春 お正月太り? >>