あおちゃん登場

今年は酉年!
昨年のお正月にエル姉が描いて壁に貼ってあったおサルさんの絵を
描き替えたら?と言ったら、さすがエル姉、我が家のレジェンド、
あおちゃんをモデルにしてくれました(^^)/

って、あの・・・エル姉の画力は小学生の時から全く成長していない?(笑)
d0120388_21515537.jpg

ただですね~とぼけた我が家のあおちゃんの味を出せるのは、なぜだか
このようなエル姉による絵だけなんですよね、これが不思議と。
しかもなんとおめでたいデザインじゃないですか?(*´ω`)
輝く太陽の元、富士山の頂上に強大化してそびえ立っておられますからっ。
ありがたやありがたやでございます。ね、あおちゃん♪
d0120388_2373163.jpg

  「はい?呼んだ?」


さてさて年明けいつものお薬をもらいに病院に行きましたが、今回は
久しぶりにエルを連れて行くことになっていました。
ただ、私は診察室に入りたくなかったのです。なぜか?
それは太ってしまったからです(:_;) もちろんエルですよ。
「太らせてしまった」と書くべきか。
今はもう食べることだけが楽しみだからと言い訳をして、ついつい
おやつをあげてしまうのが悪いのです。わかってはいるのですが、
獣医さんに怒られるのを恐れて、今回はエルパパに行ってもらいました
(あはは)(=゚ω゚)ノ
でも最近はなんとなく先生方もあまりうるさく言わなくなったような
気がします。病院の方針の変化かもしれないけど、もうエルの年まで
頑張れれば今の生活の状態から大きく外れなければOKということでは
ないのかなと、勝手に私は思っています♪

病院帰りの車の中で。
「早く出してください」オーラでちょっとお疲れのエルです。
d0120388_2363491.jpg

d0120388_237271.jpg

[PR]

by ellemaman | 2017-01-09 23:09  

<< お正月太り? 2017年 >>