年の瀬に

今年も残すところあとわずかとなりました。
2016年の我が家もいろいろありましたが、エルがとりあえず
今年を越せますことをありがたく思っています。

自分自身も年を重ね、あっという間に過ぎていく毎日に
多少の焦りを感じるようになりました。そんな時に
時間の感覚も体の衰えも人間ほどには意識することなく
のんびりと自然体で(自由過ぎることもありますが)いるエルを
見て、もっと肩の力を抜かなくては・・・と教えらえます。
来年も泣いたり笑ったり怒ったり喜んだりの日々と思いますが
エルに癒されながら頑張っていきます!!(^^)/
それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

私の使い古した足カバーをはかされて固まるエルです(笑
d0120388_9171945.jpg

「なんなの?なんなの?このぺったらこいのヾ(。`Д´。)ノ彡☆」
[PR]

by ellemaman | 2016-12-31 09:15  

<< 2017年 メリークリスマス♪ >>