人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月です!

先日朝起きて窓を開けたら、ヴワ~と金木犀の香りが、
寝起きで半分眠っている私の鼻にも感じられるくらい
強く漂ってきましたよ♪部屋着も短パンから長ジャージへ。
過ごしやすい時期になりました。

エルも現状維持でガンバってます!
最近は私たち人間の食事中も、ケージパネルを使っての
囲いを作らなくてよくなりました。どうやら自分の食べ物
ではないことをエルもようやく理解できたようで、
お利口さんに私たちの横で伏せをして待っています(^^♪
また、相変わらずツンデレぶりを発揮しているとはいえ、
ふとした瞬間にスキンシップぎみに寄っくることが
多くなってきました。ほら、こんなふうに↓
10月です!_d0120388_1950241.jpg

あーーー癒されるぅ( *´艸`)


というわけで、癒し薬「エルカプセル」の効能をエル姉が
描いてみましたのでご覧くださいませ!
(画像をクリックして拡大してお読みください)
10月です!_d0120388_19565148.jpg

残念ながらこの「エルカプセル」非売品でありまーす☆☆
って、効き目は我が家のメンバーにしかないという\(^^)/

by ellemaman | 2016-10-02 20:05  

<< 涼しい季節 その後♬ >>