人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後♬

すっかり関東は涼しくなり、今日は久しぶりにクーラーを
止めることができました!
エルはその後「けいれん発作」?「焦点発作」?を抑える
薬が効いたのか、心配になるような発作はほとんど見られなく
なりました。後ろ足は随分弱くなって、ブルブルッとすると
よろけたり、ちょっとした段差で腰砕けのような感じになったり、
起き上がるときによいこらしょ・・・といった様子はありますが、
食欲もお便も以前の調子が戻りました。
これからも発作が悪くなることは考えられますので、油断はせず
万一重い発作が出た時のためにとんぷくの座薬も冷蔵庫に
備えました。脳の発作はなるべく短時間に抑えた方がよいということで
家族もなるべく誰かが家にいるように調節しています。
でも完全にそうすることは不可能なことですよね(;'∀')
そこで、安い室内カメラを用意しました!外からスマホで
観察することができます。家族全員が留守をするときは
これを設置して出かけようと思います。ただ、近くならば
様子がおかしいと思ったらすぐに戻れるのですが、全員都内などに
いたら早くても1時間はかかるので・・・意味なし?
まぁほんの気休めかもですね(*'▽')
とりあえず、こうして更新できる状態になったのはありがたいです♪
エルにとって楽な季節になってきたので、ますますガンバレーです(^^♪
その後♬_d0120388_1930985.jpg

その後♬_d0120388_19304318.jpg

by ellemaman | 2016-09-21 19:31  

<< 10月です! 発作 >>