人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかぃ~んだから♪

暖かかったお正月が過ぎ、寒が戻ってきました。
我が家では数年前までガスストーブを使っていて
エルは熱風の出る場所に陣取りいつもアツアツに
なっていました( ゚Д゚)
今は炬燵が主な暖房ですが、中に入ることはありません。
エル姉、エル兄の部屋では赤外線ヒーターを使っています。
温まりは遅いですが、乾燥せず危険がなく小さい部屋には
最適だと思います!
昨日エルが珍しくその前でゆったりしていました。
パチパチ写真を撮り始めると動いてしまい、それを
阻止されるとこんな顔。
あったかぃ~んだから♪_d0120388_975551.jpg

『もーまたカシャカシャカシャカシャ。ふぅ~~~。』


「エルちゃんエルちゃん!!!エルエルエル!!こっち!」
あったかぃ~んだから♪_d0120388_911339.jpg

「はいはーい・・・(まったくぅ)」


という日常を今年も繰り返します(^_-)-☆

by ellemaman | 2016-01-10 09:13  

<< 寒いですね お正月のお散歩 >>