人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっつ~い!

梅雨は明けましたか?と思うほど暑い今日この頃。
今年初の蝉の鳴き声も聞きましたし、外の空気はもう
夏祭りや花火大会を連想させるようなホット感と
じっとり感がありますし、いよいよ夏本番の到来ですね。
我が家のクーラーも連続稼働日数がどのくらいになるのか。
がんばれ霧〇峰!!であります(^_^;)

昨年の夏の終わりに、「来年買ってあげる」と約束
していたエル姉の浴衣を先日選びました。
前のは15歳前後に買った時のもので、白地にピンクの菊の
花のかわいらしい柄でしたが、もうそろそろ年齢にそぐわなく
なってきたので、紺地に百合の花を選びました。
とはいってもやっぱり顔に合わせて比較した結果、鮮やかな
色のお花の方にしましたから、帯はピンク色です♪
エルの背中に乗せてエルも浴衣気分(*^_^*)
いい感じで後ろを振り向いてくれましたが、そのこころは
「なーに!!!??これ???<`ヘ´>」ってとこでしょうね。
あっつ~い!_d0120388_2281255.jpg

by ellemaman | 2015-07-12 22:08  

<< 夏ですねー♪ もう7月 >>