ずっといっしょ!

エルです♪
今日はそらちゃんとエルのことを書きます。
そらちゃんはエルの大切なステディなんだけど
とおくに住んでいるからなかなか会えなかったのです。
でも、そらちゃんもエルもまだわか~いころね(今も
わかいけどね♪)、2回デートしたんだぁ。

1回目はエルの家で!(^^)!
いろいろなところにおでかけして、お姉ちゃんたちに
ラブラブ写真を撮ってもらったり、
d0120388_112435100.png

こんやくしき?けっこんしき?もしてもらいました☆
d0120388_11255066.png


2回目のデートはそらちゃんのおうちで(*^_^*)
そらちゃんのお家の周りは緑がいっぱいで、空気もおいしくて
楽しかったな~。レストランにも連れて行ってもらったもんね♪
d0120388_11311693.png

あんまり気持ち良すぎてエルはソファですっかり寝てしまいました。
そらちゃんがそっと横に来てくれてうれしかったな♪
d0120388_11372945.png



そらちゃんは今もママさんやお姉ちゃんやパパさんやジュニちゃんの
そばにいるんだろうなぁ・・・でも、お空を自由に飛び回れる羽を神様から
もらったんだって♪ だから、ぜ~ったいエルのところにも来てくれると思います!!
ええっと、エルはたまにだらしないかっこうで寝ていたり、ちょうだいちょうだい
うるさくて怒られたりしていて、そんなところをそらちゃんに見られちゃったら
恥ずかしいから、遊びに来る時はちょっと教えてくれるといいなぁと思います(^_^;)
そういうわけで、そらちゃんとエルはこれからも、まえよりもいっしょなのです♪
ね、そらちゃんとエルってすごいでしょ?っていうお話でした!! おしまい(^^)
 (あ、ブログエルにのっとられた。。。。by エルママ)
[PR]

by ellemaman | 2015-04-05 11:58  

<< さくらさくら~♪ 春はすぐそこ >>