人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告♪

もういろいろ忙しくてブログに手が回らない今日この頃でしたが、
私の姉から「エルちゃんは元気なの?」とたずねられて、あーエルの
元気アピールしなくっちゃ・・・・(@_@;)と思って、とりあえず
最近エル姉と行った散歩での画像を貼っておきまーす♪

エル姉との散歩は途中でおやつ付きだからエルは大張り切り!
ちゃんとお座りしなければならないのに、久しぶりだったからかな、
大騒ぎでした(*^_^*)
最後の画像は途中にある昔通っていた動物病院です。
休診日なのでドアまでOK。覚えているのかいつもここを通ると
入っていきそうになります(^_^;)
では今日はこの辺で。ご覧いただいた皆様ありがというございました!
近況報告♪_d0120388_18294430.jpg

近況報告♪_d0120388_183034.jpg
近況報告♪_d0120388_18302031.jpg
近況報告♪_d0120388_18303517.jpg

by ellemaman | 2014-09-21 18:30  

<< ストラバイト 12歳になりました② >>