12歳になりました②

暑くて蒸してぐずついて・・・今年の夏はなんかしゃきっと
しない天気が続いておりますね。
皆様お変わりありませんか?(^_^;)

エルの6月の誕生日から2カ月が経ってしまいましたが、気にせず
誕生日報告第二弾の記事を書きたいと思います(・・;)
と言ってもたいした報告ではないのですが、一応撮った
写真をせっかくだから載せたいという・・・(*_*;


我が家からのエルへの誕生日プレゼントはご飯入れとお菓子♪
d0120388_10183132.jpg

画像の中身はもやしご飯ですが、今までの器はエルが食べているうちに
ずるずると動いてしまって、最後には部屋の隅っこの方や家具の間に
入り込んでしまったりしていました。それで、陶器の重いものがあればと
思っていたので、今回はこれを選びました!
d0120388_10234193.jpg

ちょっと深いのが玉にきず?

あとはお菓子♪
d0120388_10252843.jpg



エル姉からは部屋用マット(ほとんど人間のお昼寝用と言った方が?(^_^;))と
このリードと迷子札です(^^)/
名前と電話番号が入っています。エルは臆病なので一人で私たちのそばを離れて
しまうことはまずないと思うのですが、念のためだそうです♪
d0120388_10283983.jpg



さぁ、エルちゃんこれらのグッズを使いまくって、また来年まで元気で
頑張りましょうね(*^_^*)
というわけでようやっと誕生日報告を終わります!
皆様お付き合いいただきましてありがとうございました☆

最後にクーラーの効いた部屋でのんびりお昼寝中のエルです♪
d0120388_10311268.jpg

[PR]

by ellemaman | 2014-08-15 10:34  

<< 近況報告♪ もう8月なんですか? >>