もう8月なんですか?

あーほんと時間が経つのは早いですなー。ふー。
なんて落ち着いてしまってすみません(汗
ともかくこのところ忙しい日々でした(と過去形にまだまだできないのですが)。
ついでに夏風邪にもしっかり見舞われ、それらが原因でブログも1か月間
すっぽかしてしまいました。

エルはいたって元気です。が、1カ月より前に膀胱炎の症状が出て
抗生物質のお薬を2週間飲んで、もう一度お医者さんに行くはずだった
ところを私が忙しさと体調の悪さでのばしのばしにしているうちに、
また症状が出てしまい、あわててエル姉が病院へ連れて行きまたお薬。
なんてことをやらかしてしまっておりました(@_@;)
何せ動きがとれないときはもう本当にとれないわけですが、
ようは優先順位の問題で、物言わぬエルが後回しになって
しまった感もぬぐえず、反省しきりです・・・・。
画像はまだ紫陽花がきれいな頃にエル姉とのお散歩中に撮った
ものです。スマホもなかなかきれいなもんですね(*^_^*)
d0120388_7462684.jpg

誕生日シリーズ②をアップするより先に近況報告でした!
[PR]

by ellemaman | 2014-08-01 07:49 | Comments(4)  

Commented by きょうこ at 2014-08-06 19:24 x
初コメです。実は家族のことで辛い思いをしてました。こちらのブログに巡り合えて「救われた」気持ちになれました。こんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって… これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by michiyo at 2014-08-06 22:40 x
エルママさんもエルちゃんも大変でしたね。
暑いからお体大事にしてください。
お誕生日シリーズ②楽しみにしていま~す♪
Commented by ミント at 2014-08-07 18:25 x
あじさいの涼しげな青色をバックにエルちゃんの笑顔がはじける素敵な写真ですね。このままポストカードにしたらどうかしら!!
エルちゃんも、ご家族にも残暑お見舞い申し上げます。
そらも北国の残暑にぐったりです。なんて言ったらエルちゃんに「そらちゃん地方は涼しいんだからしっかりせ~いっ」って言われちゃいますね!
Commented by エルママ at 2014-08-15 10:08 x
コメントをいただいた皆様へ♪

皆様コメントをいただきましてありがとうございました♪
残暑厳しき折柄お元気でお過ごしくださいませ(*^_^*)

<< 12歳になりました② 12歳になりました!① >>