人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう8月なんですか?

あーほんと時間が経つのは早いですなー。ふー。
なんて落ち着いてしまってすみません(汗
ともかくこのところ忙しい日々でした(と過去形にまだまだできないのですが)。
ついでに夏風邪にもしっかり見舞われ、それらが原因でブログも1か月間
すっぽかしてしまいました。

エルはいたって元気です。が、1カ月より前に膀胱炎の症状が出て
抗生物質のお薬を2週間飲んで、もう一度お医者さんに行くはずだった
ところを私が忙しさと体調の悪さでのばしのばしにしているうちに、
また症状が出てしまい、あわててエル姉が病院へ連れて行きまたお薬。
なんてことをやらかしてしまっておりました(@_@;)
何せ動きがとれないときはもう本当にとれないわけですが、
ようは優先順位の問題で、物言わぬエルが後回しになって
しまった感もぬぐえず、反省しきりです・・・・。
画像はまだ紫陽花がきれいな頃にエル姉とのお散歩中に撮った
ものです。スマホもなかなかきれいなもんですね(*^_^*)
もう8月なんですか?_d0120388_7462684.jpg

誕生日シリーズ②をアップするより先に近況報告でした!

by ellemaman | 2014-08-01 07:49  

<< 12歳になりました② 12歳になりました!① >>