人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年ものこりわずか♪

あ~~~~大変大変!!クリスマスが終わっちゃう!
というわけでとりあえず
メリークリスマス!!!!ヽ(^。^)ノ
なのですが・・・・・鶏肉もケーキもなしの我が家でございます。
スーパーに行って、なんでこんなに混んでいるんだろ?なんて
思っていたら、緑と赤のシールや飾りが目に入ってきて、
あ!今日はイブだったのね♪という感じでした(^_^;)
そこで、〇ーゲンダッツのカップアイスを二つ買ってきたので、
これを私のクリスマスケーキの代わりにしようと思います。

エルにはそらちゃん家の皆様から、お菓子とおもちゃを
いただきました♪

  そらちゃん家の皆様エルにクリスマスプレゼントをありがとうございました!
2013年ものこりわずか♪_d0120388_19195882.jpg

 
  頭の上のシールはそらちゃんのお姉ちゃんがお仕事のために作って
  いらっしゃるものです!かわいいでしょ?クリスマスバージョンですね♪
2013年ものこりわずか♪_d0120388_19232054.jpg


  とってもおいしそうなクッキー、エルも待ちきれない様子です♪
2013年ものこりわずか♪_d0120388_1925339.jpg


  「パクッ!!」何のお味かな?(*^_^*)
2013年ものこりわずか♪_d0120388_19255026.jpg


  サンタさんのおもちゃもいただきましたよ☆
  えっとこういうふうに使うんでしたっけ?(`´)
 
2013年ものこりわずか♪_d0120388_19324685.jpg
     
       「ち・・・ちがうとおもいます・・・・(・・;)」


  おっとごめんごめん。じゃあこうでしたっけ?
2013年ものこりわずか♪_d0120388_19304786.jpg

       「もっとちがうとおもいます(-_-)」  

  はいはい、そうですね、本当は「もってこい」遊びのおもちゃでしたね(^^)
  でも、しばらくエルのおうちの入り口にリースの代わりに
  飾っておきましょうね♪
2013年ものこりわずか♪_d0120388_19373886.jpg
  
       「はーい♪ ママン、エルのところにサンタさん来るかな?」

・・・・・えっと・・・・エルちゃんもうお菓子もおもちゃもいただいたじゃない?
だからサンタさん、まだ何ももらっていないお友達のところに行くので
忙しいと思うわ!アハハハ!(^_^;)

というわけで、そらちゃん家の皆様助けていただいてありがとうございました♪
では皆様も良いクリスマスをお過ごしくださいませ(^^)/~~~

by ellemaman | 2013-12-24 19:41  

<< 謹賀新年 日常 >>