人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの更新!

今までの更新ストップ記録を塗り替えたような気がする今日この頃。
もしかして時々のぞいてくださった方がいらっしゃいましたら、本当に
ごめんさい。そしてありがとうございましたm(__)m
色々と忙しい毎日を過ごしておりまして、今ようやくひと段落ついた
ところです(^_^;)
なんと6月にはエルは無事11歳をむかえることができましたが、そのご報告も
すっ飛ばす今回の怠慢ぶり・・・エルごめんなさいよ~(T_T)

さてさて気を取り直して、ブログ更新します!
エルの11回目の誕生日に際しては、またまたそらちゃんご一家から素敵な
プレゼントをいただきました(*^_^*)

ご覧くださいませ~!!!そらちゃんお姉さんが描いてくださったカードを♪
お久しぶりの更新!_d0120388_9243845.jpg

エルはどうやらそらちゃんにお誕生日のお食事をプレゼントしていただいて
いるお席にいるようですね☆なんと、エルの椅子の背もたれに止まっているのは
伝説のアオちゃんではないですかぁ~!!!!(^^)!
このツーショットは私もエル姉も感激感動の嵐であります!
そらちゃんはお食事後のおかたずけをしながら大きなケーキを用意して
くれたようですね♪ ケーキの飾りの木いちごが11個乗っているのに
気づいたのは、我が家ではエルパパでした(^_^)v
そしてそらちゃんの弟さんのジュニちゃんが大きなプレゼントを持ってきて
くれました。中には何が入っているのかな?両手に素敵な男性!そして
お花の髪飾りなんかつけていただいて、かわいいお花に囲まれて・・・・
エルは本当に幸せそうです♪
本物のがさつなエルにはありえない光景に母は感激ですぅ(ノД`)・゜・
お姉さんいつも私たちに夢をくださりありがとうございます(^^)/


そしておもちゃやおやつもいただきました!エル大興奮。
お久しぶりの更新!_d0120388_94066.jpg

お久しぶりの更新!_d0120388_9404060.jpg



ミントさん、まなみこちゃん、本当にありがとうございました(^o^)丿
そしてこのようにお礼のご報告が遅れてしまって申し訳ありませんでした(T_T)
             ・
             ・
             ・
             ・
え???我が家のプレゼントはどうしたって???
一応あるんです。それはこれ。
             ↓
お久しぶりの更新!_d0120388_9461316.jpg
  
    あつさたいさくあるみぷれーと~!♪ (ドラ〇モンふうにお読みください)
    味気のない実用品プレゼントでどーもすみません。

大きさはこんな感じ。
お久しぶりの更新!_d0120388_948749.jpg
 


しかしですね、結局足の爪が引っ掛かったら困るのでケージの中に置くのは
やめました。そしてしばらくは部屋の中に置いておいても全く無視されて、たまに
私がその上に乗って通過する時足の裏にひんやりを感じるだけの存在感で
放置されておりました。もう1980円(安いという突っ込みはなしでヨロシク)
パァ~?(TωT)とあきらめかけていたところ、夜中にクーラーが切れて
暑い時とかたまに乗っかるようになりました♪
あんぽんたんのエルも少し使い方がわかってきたようですd(^^*)

by ellemaman | 2013-08-08 10:00  

<< シーサー・・・です。 梅雨入りです! >>