人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新バッグ完成

なんだか忙しい毎日を過ごしているうちに2月になってました(汗
それなりにエルについて小さなエピソードは日々あるのですが、
書かないうちに次々と忘れて行ってしまいます・・・(T_T)
とりあえずカメラの中にあった写真は、新しいお散歩バッグでした!

2代目のエル姉お手製のバッグも持ち手が擦り切れ、エルのお目目の
黒い瞳が片方どこかにすっ飛んでしまったため、3代目の新しいバッグを
またエル姉が作ってくれました。が、なんとこのバッグ、昨年の春頃に
ほとんどできていて、あとはちょうどいい大きさの目を買ってきて終わりという
ところまできていたのです。その後手芸屋さんに誰も行かないか行っても
買い忘れたまま数か月・・・・最近ようやく完成にこぎつけました(汗)
まったくさっさと作業が進まない我が家なのです(*_*;
さてさてこのバッグもボロボロになるまで、エルちゃん頑張ってお散歩しまっせ~!

新バッグ完成_d0120388_901016.jpg

      「はぁ~~(ため息)やっとできましたか。」


関東も小春日和があったかと思えば北風が厳しく寒い日もありで、春が
待ち遠しいです。最近はなつかしい札幌市の大通公園を望めるテレビ塔の
ライブカメラを時々覘くのがマイブームで、道路上の雪や吹雪の様子を見ては
北国の冬の感触を思い出しています。
2月10日現在は雪まつりの最中で、夜もライトアップされ美しく、人もにぎやか!!
知っている人いないかな~なんて、見えるわけないのに想像しています(*^_^*)
関東はちょこっと雪が降ると大騒ぎですからね、考えてみれば「雪まつり」の
テレビ画面って、関東での大雪時のL字型青抜き画面と比べれば、かなりの
ギャップなわけです。ウーム。。。。日本はホント縦に長いことを実感です(笑

by ellemaman | 2013-02-10 09:13  

<< 寒い2月ですね♪ 初雪!! >>