人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おで〇さん

前回の日記からかれこれ一カ月が経ってしまっていました(^_^;)
だって暑いんですもん・・・・・わはは。
なんてへばっている私に比べて、我が家のクーラー頑張っています。
もう何日つけっ放しでしょう(T_T)ずっとこれが故障したらどうしようと
心配しながら祈るように見守っています。

さてさてエルは元気ですが、体重が増えてしまい(いつもの悩みですが)
困っています・・・・・悪いのはおそらく私とエルパパ。
知らないうちに食べさせ過ぎているようです。確かに以前よりおやつを
あげる回数が増えていたかもしれません。でも、なぜそうなっているか
というと、私達がおやつをあげる回数が多くなるより先に、エルが何かと
鳴いて自己主張する回数が年を取るにつれて確実に多くなってきて、
私達年寄り二人はエル姉やエル兄より家にいる時間が長いものですから
鳴き声のうるささに負けてしまったからなのです。
それであとはもう悪循環です・・・・・・((+_+))

今月はエル姉がお薬を取りに病院にエルと行ってくれたのですが、
「我が家にはエルのお口にポイポイおやつを入れてしまう人が
約二名いる」と暴露してしてしまって(*_*;、あーあ次回は
どんな顔をしていこうかしら(泣
獣医さん曰く、この子たちはお利口だからしっかり無視をすれば理解して
鳴かなくなるとのことだったそうですが、さーてそれはどうかな??
我が家のエルに限っては(-_-)
ともかくなんとかしなければなりませんねぇ・・・・・。

おで〇さん_d0120388_19262380.jpg

       「食べることが三度の食事より好き!・・・・・ん?」

by ellemaman | 2012-09-09 19:29  

<< お鼻 汗! >>